A r c h i v e .
--.--.--(--)
2009.03.15(Sun)
たまにはダイ吉にもお使いに行ってもらわないと
不公平だよな・・・って買い物を頼んだら

「これ50円だった~安かったぞ?」って
頼んでもいないメロンパンを買ってきた。

しかも5ヶ(゚д゚lll)

「なんで余計なもの買ってくんだよ!!」
って叱ってしまったんだけど

のんちゃんに買い物を頼むと
「ママ~卵が安かったよ?」って気を利かせて買ってきて
私は「エライ!!素敵!!」と褒めるので
ダイ吉も気を利かせたつもりだったらしい。

子供には分からないもんな・・・。

「安ければ在庫があって良いもの」と
「安くても要らない」ものが。

悪かったよ・・・。
 
secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/308-bc8b19d6

