A r c h i v e .
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.02.12(Tue)
席替えすればなぜか 必ず隣か後ろの席になり
授業中イタズラしかけてきたり

アタシに【妖怪人間ベラ】って あだ名つけたり
アタシのお気に入りのシャープペンシル勝手に使ったり
とにかく大嫌いなせいじってヤツがいました。

そのせいじがバレンタインデーの前日

おまえら女子全員
明日 俺にチョコよこす事!わかったのか?!


って言ってたけどワタシは片想いの
タカ君の分しか用意してませんでした。

クラスの女の子の殆どが

あげないよ!あんなヤツに!

なんて言ってたくせに当日 ちゃんと用意してたって
だから女って・・・。

そのあと
『テメー!約束破ったべ』って
命令を聞かなかったおかげで
せいじに跳び蹴りされました。

そして無理やりチョコレート奪われました。

タカ君あてに綴ったこっ恥ずかしい
ポエム付きの手紙も読まれました。

最悪!!

それ以来
『タカと豊川は アッチッチ~』と
せいじに、からかわれて
タカ君は “おはよう”も言ってくれなくなりました。

バカ━━━━!!

①全校集会の時は友達に列を替わってもらい
 わざと隣に並んで『校長...話が長いよね』って
 話すきっかけを作る。

 『おはよう』って挨拶できるまでに
 こぎつけたら・・・

②学校祭の時 勇気出して
 『一緒に写真撮ろうよぉ』とフレンドリー作戦にでる

 と、同時に・・・

③わざと同じ色のコンバース履いたりして
 『俺の事 もしかして好きなのかな』って
 におわせておいてから

 ロックオン!!!!

って1年計画立ててたのに!台無しだよ!

片想いの女の子の最大イベント台無だよ!

ちくしょう。・゚・(ノД`)・゚・。

でも数日後 1年上の先輩とタカ君が
一緒に帰ってるのを目撃しちゃったから
結果はフラれてたんだろうと思います

甘酸っぱいどころか しょっぱい思い出でございます
それからせいじとは今だに腐れ縁が続いてます。

今だに この出来事をしつこく覚ていて
『お姫様のラブレター』と からかいます。

だから省略してワタシを『姫』と呼びますが
ぜんぜん嬉しくありません。

今度 また言ったら キャバクラのオネエちゃんに
高価な時計を買ってあげた事と、

そのローンを未だに払ってる事を
嫁に告げ口してやろうと思います。
 
secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/31-7712d578

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。