A r c h i v e .
--.--.--(--)
2010.01.21(Thu)
10kg痩せた芸人 だって(´・_・`)

もうね、、、トマトだのバナナだのって
もう踊らされないわよ?(やったのかよ)

あ!そうそう。
スキムミルク・ダイエットは、やらなかったけど
ちょうど流行ってた時期、スーパーに行ったら
どこも品切れでパンを作るときに
非常に困った時期があったわヾ(。`Д´。)ノ

んで、「入荷したら取り置きできますか?」って
尋ねたら【ヤレヤレ】って顔をされて(気がした
「ダイエットのためじゃねえし」って
勝手にムカついてた記憶があるんだけど、、、。

今度はマイタケが品切れ続出ってか┐(゚~゚)┌
あんまり食べないから 別にイイけどね

 
8. Re:おはようございます♪ 
>yui.nさん

マイタケで痩せる!
というより マイタケはノーカロリーだから
摂り入れましょうってことなんだと思います。

たぶん(;´д`)

同じモノ食べ続けてれば飽きるので
長続きはしないと思うのです

白湯は カラダを温めるし
果物もたくさん摂るより 1種類の方が
代謝が下がらないらしいですもんね( ´艸`)

ちょっとずつ体重が減るのが
リバウンドしない秘訣だと思うので 効果があるってことですよね♪

続けてるってのがスゴイことですよね(尊敬)
7. Re:舞茸♪ 
>猫太郎 (NANA BOMBER)さん

ヨーグルトとか豆乳、納豆も
カラダに良いものだし ガセではないとは思うんですが・・・ドーンとマスコミが騒ぎすぎですよね。

作り起きメニュー参考になっただなんて・・・
お恥ずかしいです。

毎日 大量に作って
何日も食べるので
いつも作り置きみたいなモノですから(*゚.゚)ゞ
6. Re:たっち効果か? 
>べっつぃちゃん

マイタケって美味しいけど
お鍋に入れると 真っ黒になるのが どうも・・・。
芸能人の痩身法ほどアテにならないものはないけど

ホントに痩せるのかどうか
実験したくなるのよ わたし(*v.v)。

あ!子供達は 1/18(月)から学校でした。
2学期に学級閉鎖のクラスが多かったから
それでも2日くらい 短くなったんよ。
5. Re:毎食 
>OMAMEちゃんへ

ワタシも趣味がダイエットだった時期があるわ ww
効果がないのをわかっていながらも
人体実験的に○○ダイエットって 名前がつくものを試したくなる悪い癖( ´(ェ)`)
4. おはようございます♪ 
まいたけでやせれるんですか・・・(=◇=;)
でもでも今私は朝お白湯と果物(なんでも良いただし1種類)を続けていますよ( ´艸`)
ちょっぴりずつですが減ってるみたいです。
でも今日買い物行ったらマイタケ買ってみようかしら・・・(売ってるかな・・・)
3. 舞茸♪ 
テレビの影響は凄いですよね~

ヨーグルトとか豆乳、納豆、売り切れ続出の時期ありましたもんね
(^_^;)

普段から毎日食べてる者に取っては迷惑なだけですよねっ☆

作り置きラインナップ有難う御座います♪
メニュー教えて頂けて参考になりました☆
(*^-^)マタ オネガイシマス
2. たっち効果か? 
まいたけないとほんと困るのよねぇ(-_-;)
炊き込みご飯出来なくなる(;o;)
誰々が痩せたからって踊らされ過ぎてる気がしなくもないな…




えっ(・・?)
給食今日からって?
もしや冬休み終わってなかったのか?
1. 毎食 
同じモノを食べつづけるダイエットは長く続かないですよ!
……てゆーか、それ以外のダイエットも長続きしない私ですが。笑

私は趣味がダイエットですから~(o・v・o)
secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/460-dec9fb3e

