A r c h i v e .
--.--.--(--)
2010.01.23(Sat)
学校から帰ってきたら、すぐにワタシに連絡袋を
渡す決まりになっているのにダイ吉は
「学校に忘れてきた」といいやがる。

しかも何日も続いたので
学校に取りに戻れよと言いましたら

「あれえ?ランドセルに入ってた」と
シレっとすっとぼけてワタシに手渡しました。

ワタシに見せなくなかったものは
テストの悪い結果よりも身体測定の結果です ww

“からだのようす”とやらに書かれてあったのは
5ヶ月前と比べ 身長2cmしか伸びてないのに
体重6kg増だったこと

ココだけの話。
未だワタシと一緒にお風呂に入ってるのだが
どーりで 最近お風呂のお湯があふれるはずだわ(/ω\)

 
6. Re:そうだね! 
>p[洋美]q・ω・´)さん

ワタシに「小デブ」ってからかわれるのが嫌だったんでしょうね(;´▽`A``

子供って・・・どうして隠すんでしょ ww
最後にはバレてメッチャ怒られるのに~
青いわよね( ´艸`)

ワタシは 「先に謝っちゃえ」って子供でした ww
ずる賢い子供だったかも
5. Re:だいきっつぁん…自覚はあるのね。 
>べっつぃチャン

自覚はあってもダイエットする気なし(-。-;)
なので困ってます

でもでも!春には陸上大会があるから
今からダイエットさせるわ?

え?ワタシも?
4. Re:こんばんは 
>もっち^0^さん

ホント!
「明日までに○○用意してください」って手紙を
翌朝に知らされることが時々 あります。・゜・(/Д`)・゜・。

冷蔵庫も食材ですか?
なかなか 減ることがなくて・・・
よそ様のブログで「冷蔵庫が空になりました」って
更新を見ると 上手に使いきってるのね・・・と
感心しますわ(*v.v)。

ご指導だなんて そんな!!
ワタシは いつもクックパッド頼みですよ~
3. そうだね! 
ダイ吉君・・・自分でも分かってるんだ(´-`).。oO

ボクも都合の悪いとこは隠したな~(+д*)/オロ!
2. だいきっつぁん…自覚はあるのね。 
隠す所がカワユスやね♪



まぁちと痩せて頂きましょう♪
1. こんばんは 
打ちも一緒です。
期限切れの手紙なんか数しれず。


オリーブさんの冷蔵庫も食材増えましたよね。
コンナ料理も出来るんやって参考になります。

ご指導くだされ~~。笑
secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/464-ad92ec46

