A r c h i v e .
--.--.--(--)
2010.01.26(Tue)
土曜日の夜、元同僚から久しぶりに連絡があり
ついつい長電話(*゚ー゚*)

メールもエラーで戻ってくるし
勝手に絶交されたかと思ったわよ ww

・・・ってか てか!
むっちゃん(元同僚)も母子家庭になったらしい。

やれやれだな(゚Д゚)

まぁ イイけどね?

むっちゃんの旦那 前から なんか嫌いだったし(顔が)

んで、今日はダイ吉と、スケート場へ遊びに行きました。

のんチャンは デートなのでフラれましたが
どういうワケだか 代わりにむっちゃんが同行です ww
 
4. 洋美ちゃんへ 
こんばんわ(。・_・。)ノ

なんかね?
元同僚の旦那って
「結婚して自由が奪われた」とかグチグチ言う人だったので…しかも顔がひがみっぽい顔っていうのか…好きになれんかったんだけど。

うっとうしい旦那がいなくなった分 世帯主が自分だから がんばらないとね~とか!真面目に語ってみたりして(笑)

あ!スケート場は屋外です。
寒かったです(>_<。)

WAGAYA亭は ワタシの覚え書き専用ですが、よかったたら のぞいてくださいませ♪
3. こんばんわ(。・_・。)ノ 
>猫太郎 (NANA BOMBER)さん

なんていうのか…ワタシの周りにはバツイチさんが多いんですけど

共通していえるのは みんなパワフル(笑)

ワタシは まあ…
「なるようになる」なんて、のんきなモンですよ(>_<。)
2. 無題 
むっちゃんさんの旦那さん顔が・・・←(*^o^*)ハハ

みんな色々ありながら頑張っているんですよねっ!

ホント、皆さんのブログから元気貰う事、多いです☆

OLIVEさんのブログも、私も頑張るぞ!って元気貰ってます♪
o(^-^)oガンバル
1. OLIVEさん 
へ~ぇ!元同僚さん(むっちゃん知らないす)も分かれて母子家庭なら話しも長くなるでしょうね!

スケート場って室内ですか?自然のスケート場なんですか(+д*)???

そうそう・・・ちくわと人参のオクラ和えの作り方が気になって見たらWAGAYA亭にのっていた。
すごいですね(*^ ^*)/頑張れOLIVEサン!
secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/467-62078ba2

