A r c h i v e .
2010.02.13(Sat)

元夫のお下がりPCをもらったよヘ(゚∀゚*)ノ


のんチャンの為ならどーにかする 』って言ってたけど

ホントに何とかなったわ?


やるねー のんチャン 使えるねー。


元夫が生意気にもPCを2台持ってたのが

若干ムッときたのも否めませんでしたけど余計な事を言うと

子供たちに貢ぎ物がなくるといけませんので


「パパってやっぱり頼りになるぅ~ね~?のんちゃん♪」と

上げておきましたの


私、、、学習能力あると思うわ?


明日 新しいマウスも手に入ります。


元夫 ありがとうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


 
4. Re:o(^◇^)oうわ~ぃ 
>ゆっちさんへ

PCはラッキーでした♪
前のPCよりも さくさくと
ネットサーフィンができるようになりました(*^▽^*)

この日の夕食は ご飯をすこ~ししか炊かず
珍しく息子ちゃんがお代わりしたので
私の分がなかったんです ww

なので たまたまです(*v.v)。

おかずは全部食べましたよ~

雪が溶けたら またウォーキングは
やりたいなとは思ってますが 果たして
どうなることやら ww
3. o(^◇^)oうわ~ぃ 
パソコン良かったですね(○゚ε^○)

OLIVEさん
夜は食事抜いてるの?
トマトジュースだけ?
(・∀・)私もそろそろ・・・(〃´o`)=3 フゥ
2. Re:ぷぷぷ(*≧m≦*)ププッ 
>べっつぃチャン

まっ!失礼ね( ´艸`)
しっかし 何だね、、、嫁はムカついても
やっぱり娘は別なのね。

新しい嫁との間に 女の子がいるんだが
5歳(だったかな?)にして すでに
「キモイ」とか反抗してるらしく、、、

ちょっと可哀想になるわ?
のんチャン「パパ♪」といえば
癒されるんだから ギャラだと思って甘えてるわヾ(・∀・*)
1. ぷぷぷ(*≧m≦*)ププッ 
バカとハサミは使い様ならぬ…


元旦那とのんちゃんは使い様ですな(*≧m≦*)ププッ


お主も…


悪よのぅ(*≧m≦*)ププッ
secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/474-cf750904