A r c h i v e .
--.--.--(--)
2010.02.24(Wed)
ねえ!この服 安いよ?たまには買ってやるか?

娘「ん・・・好みじゃないから要らな~い。」

あら ヤダ!
何かに目覚めたのかしらね

ねえ!この服 可愛いから買ってあげよか?
安いし。
息子「おぉ。かっけーし!でも要らない」

なんで?

息子「アイツに『かっこつけてんじゃねーよ』って
   陰でいわれそうだもん」

陰でなら 別にいいぢゃん?
そして今日もまた 穴あきボロボロの
ジャージで登校したダイ吉さん。

プッ!貧乏くせえと

陰口言われる(かもしれない)
のは気にしないらしい。

 
secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/481-a9e1a932

