A r c h i v e .
--.--.--(--)
2013.02.14(Thu)
今年ののんちゃんの友チョコ作りはアタシの手を借りず
近所に住む友達と楽しく音楽を聴きながらやってました。

高校生になってからは
毎年恒例だった「クラス全員の分」ってのもなくなって

※クラスメイトも多いしね ww

カレシの分と部活のメンバーだけに絞ったようだ。
そうだよ~キリがないからね。成長したな( ´艸`)


↑↑クリックするとレシピが表示されます

アタシは一足早く 会社の先輩から友チョコ?を
頂いたので慌てて作ったチョコタルト ww

自分の分は、ちゃっかり取り分け
ダイ吉を含めたパートさんの人数分で切り分けて
会社に「おすそ分け」として持っていった。

一方、ダイ吉だがきっと誰からも貰えなかったら
ションボリするだろうと帰りに
コンビニで買ってきたのだけど

「オレ12個も貰ったし」て( ´艸`)

どうせ友チョコだろうけどさー。
んで誰々から貰ったの?

12人のウチ半数は男子 www

男の子の間でも「友チョコ」が浸透してる様子。
一体どうなってんの。・゚・(ノД`)・゚・。

【ちなみに】
バレンタイン用のチョコを買った男性客がいたな。
「ラッピングして」って言われたので
自分用じゃないよな・・・。

 
secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/496-f8ff2ed9

