A r c h i v e .
--.--.--(--)
2012.03.28(Wed)
今日はのんチャンの入学の手続きやら教科書の購入やらで
これからのんチャンが通学する高校へ行った。

すっかり校舎も綺麗になって私が子供の頃に見た
木造の汚ったねえけどレトロな雰囲気が
すっかりなくなったのはちょっと寂しい

帰り道「ここに入ってみたい」とダイ吉がいうので
初・吉野家。

(あぁ・・・コイツは留守番させるべきであった)

牛丼はササッと家で食べるものであって
レトルトで充分だと思っていたので
わざわざ外食に牛丼?って感じだったけど
レトルト食品やコンビニ弁当を買うより安いのに驚き。

ははん。サラリーマンが多いって
そゆことね?ファーストフードなのね
 
secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/498-92b23f09

