A r c h i v e .
--.--.--(--)
2012.05.03(Thu)
ダイ吉が若菜と行くはずだった【テルマエロマエ】
ドタキャンされたの巻。・゚・(ノД`)・゚・。

アタシには「友達に~ぃ 断られたぁ~」としか
言わなかったけど、のんチャンがウッカリ
「若菜に嫌われてんじゃないのぉ?」と
口をすべらせ女の子だと発覚 ww

若菜がダイ吉のカノジョなのかは
後でのんチャンを取り調べる事にする。

年頃の男の子なので
母ちゃんと行くのは恥ずかしいだろうな・・・と
ダメ元で「一緒に行くかい?」と誘ったところ
あっさりOK

小さい映画館だったので満席だとの理由で
入場を断られ、次の上映時間の席を予約し
ネットカフェで時間を潰すことにした。

早い時間に映画を観て外食しないで家に帰る!という
予定だったが映画を観る時間がずれて
ネットカフェで食事したり

「せっかく街まで来たんだし寄ってく?」と
ミスドに行ったり思わぬ出費と㌍摂取だった。

ダイ吉はアタシと離れて歩いたのだが
それでも一応デートできたので まあイイか。

それにしても映画館の座席は とても疲れる。

家に居るみたいにゴロゴロ寝転がれる座敷があれば
週1ペースで行くのにな(*´д`*)
 
secret


