A r c h i v e .
--.--.--(--)
2012.05.01(Tue)
昨日 ダイ吉が
「アノ店の手羽先が久しぶりに食いたい」
とか言いましたのでアノ店に行ったら
社長ファミリーと偶然に出くわした(゚Д゚)

実は昨日で退社したので とっても気まずかったのだけど
社長が「よし送別会だ!」とビールを
ご馳走してくれました。

実はワタシはお酒が弱いし好んで飲まないのだが
会社関係の飲み会では「歌え!踊れ」と
要求されるので苦手なお酒を飲んで
バカになってたのだ。

(デブが踊るKARAって面白いんだろうな)

それがまた社長の中ではワタシが
ハメを外して楽しんでいるように
映るらしくまた誘われるという悪循環。

(社長は親切のつもり)

でも ナンダカンダでおせっかいの社長ではありましたが
のんチャンが札幌の病院で長期入院の時には色々と
迷惑もかけたし心配して下さったし
職場の仲間もイイ人ばかりで和気あいあいと
楽しかったですけどね
 
secret


