A r c h i v e .
--.--.--(--)
2012.05.20(Sun)
のんチャンの夏服(制服)を注文しに行った。
街でも半袖の人たちがチラホラいて
心なしか元気になる('∀`)

コッチは夏バテするほど暑くはならないので
夏は待ち遠しい。

早く「あちぃ~」って言いながら
うちわを扇いで冷や麦食べたい!

プールに行っても 泳いだあとに
ブルブル震えることがないだろうな(;´▽`A``

冷え性のワタクシ・・・今日は寝るときの靴下は
履かないで寝られそう(*v.v)。
 
secret


