A r c h i v e .
--.--.--(--)
2012.04.24(Tue)
18時過ぎに進路説明会のため
のんチャンの高校へ行った。

のんチャンは商業高校だけど
簿記や情報処理を学んだからといって
それを活かせる職業に就いてる生徒は
ごく稀・・・厳しいのね。

まぁ・・・のんチャンは将来それらを活かせる職業に
就きたくてこの高校を選んだワケじゃなく

「唯一、合唱部がある公立高校」

それだけで受験したんだけど(´Д` )

第1希望だった東京の私立高校は
「歌が歌えるならどこの高校でも良いから
やっぱりコッチの学校にする」

経済的な理由で親に気を使ったのか・・・それとも
ササキと離れたくなかったのか未だ分からないが。

今のところ
「今日 学校でね~」
「先生ウケル」

毎日 キャッキャと騒がしいので
学校が楽しい様子です。

その合唱部ですが
運動部並みに腹筋しながら発声練習とか?
毎日筋トレしてるらしく・・・。

帰りはバス停まで 急ぎ足で20分くらい歩く。

“ 筋トレ→有酸素運動 ”

これを毎日やってることになります。
なのにアイツ何で痩せないかな( ´艸`)

ドンマ━イ
 
secret


