A r c h i v e .
--.--.--(--)
2012.05.27(Sun)
昼ご飯を食べてから
近所の小学校の運動会を観に行った。

ウチの子供達は卒業しちゃったので関係ないんだけども
友達の子が初めてリレーの選手になったんだ
って聞いたらそりゃ行くわよ( ´艸`)

「応援にきちゃったよ」って顔出したら

「まず座れ」
「まず飲め」

こんなことだろうと
一応昼ご飯を済ませてから行ったのに
「弁当のおかず、まだ残ってるから食べれ」
あはは遠慮せずに御馳走になってしまった

運動会が終わってからも「家に来い~飲むべ」って
友達の旦那は酔うとしつこいww

友達夫婦の結婚記念日でもあったらしいので
さすがに断ったけどこのファミリーは
祝い事があると 隣近所や親戚・友人・呼ばなくても
勝手に集まるらしいのでウチの家族が加わった
くらいじゃどうってことないんだと。

スゲエな友達(゚Д゚)
私が この家の嫁だったらブチキレそう
 
secret


