A r c h i v e .
--.--.--(--)
2012.06.07(Thu)
履歴書用の写真を撮るために
ボサボサ頭をスッキリさせてきた。

伸ばしてる途中だから レイヤー入れただけなんだけど
頭が軽くなったよ(´∀`人)

カラーリングもしてきたのですが、、、。

私の髪の色は生まれつき
「よ~くみたら茶色ですね」程度の濃茶なのに

(パッと見は黒色ね)

ウチの会社は茶パツ禁止ですからと

面接のときに注意されたことがありまして…
大人になってから注意されると思わなかったわ ww

改めて就職活動中の身。
40歳過ぎてまた叱られたくはないので
真っ黒に染めてきましたが全くもって似合いません

まるでヅラ被ってるみたいなのよ。・゚・(ノД`)・゚・。

今月は免許の更新もあるし
この髪で新しい免許証作るのイヤだな
 
secret


