A r c h i v e .
--.--.--(--)
2012.06.08(Fri)
ウチの母から「誕生日だね。おめでとう」と電話があった。
毎年 電話かメールをくれるのだが決まって1日遅れww

ウチの母の脳はいつの間にか
“OLIVE誕生日と雅子様のご成婚と同じ日”と記憶が
すり替えたれたらしく・・・あえて黙っていたのですが
今年は ちゃんと6/8に電話をくれました(*´∀`*)

「ママン♪久しぶりに正解!!」

特に盛大のお祝いする御歳でもないのですが
のんチャンが
「あたしお金持ってるから寿司とか食べに行こうよ♪」と
言ってくれました。

ダイ吉を家に置いていくわけには行かないので
もちろん連れていったんですが「俺は、、、いいや」と
大人ぶって遠慮するのです。

ダイ吉が食べた分は私が支払うのを分かってるので
5皿しか食べないの(;´▽`A``

ダイ吉が そんな感じだしのんチャンの所持金も
大体把握しているのでとっても食べづらかったです ww

あとでのんチャンから聞いたんですが
ばあちゃん(私の母)から“学校の帰りに家に寄って”と
メールがあったらしく

(のんチャンの高校の近くに実家があります)

「皆で何か食べに行っておいで」って
お金を受け取ってたというのです。

ホント!のんチャンてば
どうでもイイ話はペラペラしゃべるのに肝心なことは
言い忘れるので困ります。・゚・(ノД`)・゚・。
 
secret


