A r c h i v e .
--.--.--(--)
2013.02.05(Tue)
Amazonで、またもやエクササイズのDVDを注文 ww
もうね・・・こうなったらコレクションだな(´・ω・`)

ついでに注文した禁煙の本が先に届いたんだけど
本当に止められるのか不安です。



半身浴しながら読んだけど
「ん?どういう意味だ??」って理解できてないからね。

私はバカなのでしょうか
 
Re: 禁煙セラピー買ったのね♪ 
★--べっつぃchan--★

怖くなったら止められそうなのにね ww
途中で読むのを止めるときたか(;^ω^)

タバコ止めたら太るってのは、たぶん食べ物で
吸えないイライラを紛らわすからなのかな・・・。

「お菓子は絶対ダメ」と思えば食べたくなるし
難しいよね。・゚・(ノД`)・゚・。
禁煙セラピー買ったのね♪ 
義叔母も煙草辞めたくて買ったらす~い。

が読み進めていくうちに怖くなって途中で読むの辞めたらしいじょ( ´艸`)

煙草は辞めれるんなら辞めた方が良いよね♪

禁煙は辞めたら何でも美味く感じるらしいからダイエットの敵ではあるけども。
secret


