A r c h i v e .
--.--.--(--)
2013.02.07(Thu)
店で売れ残った商品(弁当やスイーツなど)は
まだまだ食べられるのに捨てなくてはならない規則です。

以前は従業員に「好きなだけ持ってけ」と
配ってたらしいが

「あいつ沢山持っていきやがった」だの
「チッ!今日は残ってないし」だの

本来売れ残りがないのを喜ぶべきなのに
もらって帰るのが当たり前になり
しまいには従業員同士で食べ物をめぐる争いww

オーナーサイドとしては不愉快なので
それ以来、持ち帰りは一切禁止したらしい。

ワタシはオーナーの奥さんとは親友であり
時々「うひひ♪太るがイイっ!」と
他のスタッフには内緒でという前提で
頂いております。

完全にえこひいきww

ダイエット中の身分ですが
「太るから要らない」なんて断らないし
コッソリ捨てることもしません。

ま!試食ですよ。試食(´∀`*)

「ちょっと苦いココアパウダーが
これまた絶妙なんですよぉ♪」

大好きなスイーツを食べて嬉しい気持ちは
お客さんにも言いふらしたくなります。

あの店にうるさいオバハンがいるって
嫌がられてたらどうしよう・・・。

新商品は とりあえず買ってみますが
「店長!これはナイな」
「娘が読んでる雑誌で特集やってたよ」

聞いてもいないのに勝手に報告するのです(´Д` )
 
べっつぃチャン 
自分には儲けなんかないんだけどね ww

良いものは広めたいよね( ´艸`)

たまに「これはナイわ」って思うものでも
お勧めしなきゃならない商売・・・オーナーの
いる時だけ嫌々セールスします ww

でも自分の好みとお客さんの好みって
違うからね・・・なのでワタシの独断♪
すんげぇ解る(v^ー°) 
私も新製品試したら必ず宣伝しちゃう♪
ある意味私もしつこいかも(-_-;)
又覗きに行ってみよっと♪
secret


