A r c h i v e .
--.--.--(--)
2012.06.21(Thu)
「あたしも一緒にダイエットしたい」と
鼻息を荒くしていたのんチャンが
ここ1ヶ月で顔が丸くなりお腹もポッコリしてきた。
小柄なので、2~3㌔太るとすぐに分かります。

野菜多めのダイエット弁当意味ねぇ┓( ̄∇ ̄;)┏

学校でののんチャン
『チビの大食い』のイメージがついてるらしく
少食すぎる友達だったり、お菓子作りが好きな先輩が
どんどん餌付けしているらしいのです。

のんチャンは なんつーのか・・・
ご飯を食べてるときは満面の笑みで美味しそうに食べる。

作っているこちらもドンドン食べさせたくなるから
分からなくもないけど ww

「せっかくクッキー作ってきた部長に申し訳ない」とか
「ダイエットしてるって言って場をシラけさせたくない」って

オマエは部下か( ´艸`)
 
secret


