A r c h i v e .
--.--.--(--)
2012.06.28(Thu)
ダイ吉が所属しているバスケ部には
「ヘタクソなくせに調子に乗るんじゃねえぞ」って
イチイチ突っかかってくるA先輩がいるんですが

ダイ吉は挑発してくるA先輩に矛先を向けて
「くっそあいつより上手くなってやる」って
自主トレに励んでいるが私は、
あまり応援する気にはなれない。

「もしかしてA先輩は奮い立たせるためにわざと
言ってるのかもよ~?」と
落ち着かせるために私が言っても
「ぜってぇ違うし」と聞く耳を持ちません。

ダイ吉の性格を考えれば仮にレギュラーになれた暁には
「へへ~んどうよ?」ってA先輩に対して見下した態度を
とるようになる気がするし そのポジションに満足したら
あとはがんばらなくなると思うのよ。

(親バカ母ちゃん、たまには冷静)

これは相撲界の話だけど勝ち続ける力士というのは
以外にもプライドが高く負けず嫌いな力士じゃなくて
「応援してくれる方々への期待に応えたい」って
謙虚で穏やかな性格の力士らしい。

へえ・・・。

ダイエットにしてもそうよね?
「バカにしたやつらを見返したい」って仮にダイエットに
成功しても 目的を果たしたらリバウンド ww



 
secret


