A r c h i v e .
--.--.--(--)
2012.07.18(Wed)
学校祭の振替休日なのでのんチャンが家に居た。
ちょっと邪魔 ww

暇なので市民プールに誘ったが「暑いから嫌だ」と言う。
え━━━━!!暑いからプールに行くじゃん?

「お母さんウケル。前だったら
暇だからカラオケ行こうだったのに」やて

外に干してあった布団を叩いていたら
「布団が破けるって!ウケル」

洗濯物をたたんでいたら
「めっちゃ早え-!ウケル」

別に面白いコトなど言ってないんだけど
女子高生って何でもウケルんだね(´ε`;)

55160c4ef722bce8d0b658c2effbcf1e8bbfbba9.jpeg

暇すぎてクッキーを作ったのんチャン
型抜きが面倒になってこんな感じです

(?_?)
 
secret


