A r c h i v e .
--.--.--(--)
2012.08.01(Wed)
身長もグッと伸びて だんだんと大人の体型に
近づいてきたダイ吉っつあん。

最近 やっとオシャレに興味を持ち始め母ちゃんの
散髪を嫌がり始めたのんチャン。

んで以外に掛かるのが美容・被服費。・゚・(ノД`)・゚・。。

最近、私が自分の洋服を買ってないのを
心苦しく思ってるらしく
「痩せたご褒美にお母さんも買ったら?」と
のんチャンは言うのですが…。

太って着れなくなりのんチャンのお下がりになった服を
返してもらえばイイ話で、ダイ吉が小さくなった服を
仕事用にもらえばイイだけの話でして。

子供達が気が付いてないだけでたまにしか使わないくせに
競泳用の水着買ったり、DVD…それに新しいバレーシューズ
だったり自分に投資してるんだよね(;´▽`A``

だか しかし~ィ!いつもヨレヨレTシャツに
ジャージで過ごしてる私なので 一緒に歩くのんチャンも
恥ずかしいだろうし・・・んで買ってきたわよ

自 転 車 を!!!

のんチャンとの記念写真でオバサン体型だったことに
撃沈して始めたダイエットだけど
「これで買い物が楽になるわン♪」と迷わずに
自転車を選ぶあたり…何かを忘れてる気がします('∀`)
 
secret


