A r c h i v e .
--.--.--(--)
2012.08.12(Sun)
仕事とはいっても 店を閉めてオードブルの注文だけ。

仕込みも前日からやってあったし唐揚げを揚げて
盛り付けるくらいで特に忙しくはなかった。

仕出し弁当やオードブルなどの特別注文が入ったり
お店もパーティー(予約)などの団体さんが来店すると
急にはりきり出す社長の奥さんは今日も
「大丈夫?手伝いに行くから迎えに来て」と
何度も電話をよこすのです(;´▽`A``

迎えに行く時間がロスなんですけど・・・。

「おまえがいったところで邪魔くせえだけだべや」と、
奥さんが電話をしている横で社長の声が聞こえてきた。

シャッチョサーン(*´∀`*)
よく分かってらっしゃる。
プライベートでは とても尊敬できる方なんですが
それ!決して口にはできないけど。それ!それ!

社長の奥さんが店を手伝いに来てくれて
何度 こっそり料理を捨てたことか www
 
secret


