A r c h i v e .
--.--.--(--)
2012.08.18(Sat)
ダイ吉とのバトル早くも終戦を迎えました(;´▽`A``

もう口ききたくねえ!!!話掛けるな!!!って
イキガッテ私が話しかけても無視だったんですが

用事がある度に「お母さんに○○だって伝えて」って
のんチャンに伝言するのが面倒くさくなったようで
あっさり「昨日はごめんなさい・・・」と謝ってきました。

私が「何に対してですか?」と確認したら
「お母さんの通ってた高校をバカにした事・・・」

えー!!!私も親には申し訳ないけど
嫌々行ってた高校なので
その件ではプライドはないのよ。
自分の出身校言いたくないくらいだから・・・。

なので謝るより先に“俺 二学期からガンバルから”
ってのを聞きたかったんですけど www

私は行きたい高校はレベル的に無理だったので
「ヤーメタ」って諦めて自分のレベルで入学できる
高校を探したので 今になって
「頑張れば合格できたかもな」
って後悔しているのです。

その事だけはダイ吉に言いました。

息子は泣きながら頷いていましたが
宿題も途中でとっとと
友達を遊びに行きました。・゚・(ノД`)・゚・。
 
secret


