A r c h i v e .
--.--.--(--)
2012.08.15(Wed)
昨日の初マンモグラフィーに行ってきました。

2週間ほど前から胸にしこりがあり
「たぶん脂肪腫だろうな」とは思っていたものの…あ!
“思うように”していたけど

実のところ、ウチの母(子宮ガン)や
娘(心臓病)のことがあるので
「もしかして…次は私か?」という不安が
ものすごくあったのです。

※母も娘も早期発見だったので
現在は うるさいくらい元気です

問診票に
「もし乳ガンと診断された場合は告知しても良いか?」
みたいな記入する欄があってチェック入れるときは
手がプルプル震えて半べそかいてたのよ。

『悪性の腫瘍ではなく、脂肪のかたまりです。』

食欲だけはあったけど 子供達の話し声すらイライラして
何もする気が起きなかった この1週間が
なんだか可笑しくて 大騒ぎして恥ずかしくて
診断結果を聞いたら吹き出してしまいました(;´▽`A``

肝心の検査ですがスルメか?ってくらい
引っ張って・伸ばしてだったけど痛くなかったです www
 
secret


