A r c h i v e .
--.--.--(--)
2013.02.10(Sun)
未だに一人で行動できないダイ吉に付き添い
美容室に行った。

ダイ吉がサッパリきれいになっていくのをみて
アタシも髪を切りたくなってダメ元で

「予約してないから・・・ダメですよね?」と
お伺いしたら
「カットだけなら 何とかなります」ってさ♪

髪がキレイサッパリになるとワクワクして
洋服が欲しくなったけど

あと3kg痩せたら買うって決めてたので
見るだけで我慢、我慢。

楽しみだわ( ´艸`)

ダイ吉と中華バイキングに行って

(ダイエットはどうした)

そのあと食料品の買い出しして



作り置きおかずを作って1日が終わる。
休日って忙しい ww

 
secret


