A r c h i v e .
--.--.--(--)
2013.02.17(Sun)
プレッシャーの為
「やっぱり試合に出なくないなあ」と
土壇場になって 憂鬱になっていた昨夜。

監督に「勝つと思うな」で肩の力を抜いて
試合に挑むことができました。

まあ・・・ウチのチームは
強豪チームから3点取れたら上出来!!
つーレベルですから ww

試合の結果は
最下位でしたが 1セットは取ったど( ´艸`)

こうなるとね・・・来年 また出場して
1回戦目は勝ちたいね?って欲が出てくるものですな。

また土壇場になって「やっぱり無理」とか
試合をやる前から凹むのも目に見えてるんだけど ww

中学時代はバレー部だったけど超ヘタクソだったから
試合に出してもらえず・・・なのに 辞めると言えば
顧問に殺される勢いだったので
なんとな~く暇つぶしにバレーを続けていたけど

(殴る!蹴るの体罰なんか当たり前でした)

大人になってから楽しくバレーができて
しかもレギュラーになれるなんて
思ってもいなかったわ(*´∀`*)

blogramのブログランキング


 
secret


