A r c h i v e .
--.--.--(--)
2013.02.21(Thu)
2/21(水)バレーから帰ってきて
食卓テーブルを見て愕然。

アタシの都合でバレーに行っているのですから
「食器を洗っておいてね」と頼むのは申し訳なく
せめて食器を下げておくようにお願いしたら

自分の喰った食器そのまんまってどういうことやねん!!!
もう怒りMAXです!!

以前からダイ吉のだらしなさにイライラしていたので
「ちょっと来いや!!」と呼び出したら

「うるせ~!!(中略)バーカ」と口答えです。

げんこつの一発でもおみまいしないと
気が済まなかったので近寄ったら暴れる始末です。

ダイ吉もアタシの日頃のガミガミ口うるさいことに
ストレスが溜まってるようだったので一気に
爆発したようです。

しかしダイ吉の言い分は
「いつもオレばかり怒る」
「オレに無関心」
「勉強しても成績が上がらない。分かってくれない」

駄々をこねるのもいい加減にしろ!って

【オレばかり怒る件】
のんチャンも当然叱っていますが、彼女は「うるせえ」とか
暴言は吐かず「でもお母さん ちょっと聞いてよ」と
冷静に反論?するのでケンカにはならないワケで・・・。

【オレに無関心の件】
構えばうるさがるので 少し放置していたし
親が色々心配して離れて様子を伺っていることは
気が付いてないようです。

【一生懸命勉強しても成績が上がらない】
ふ ざ け ん な!!って話です。
アタシが見る限りでは部活から帰ってきたら
ソファーでダラダラとゲームをしたり
音楽聴いたりしているくせに?
勉強してると思われる時間はアタシが
風呂に入ってる時間の約30分程度です。

理解できないことは友達にきくなり
自分で調べることもせず なにが「頑張ってる」だよ

----------------------

あーいえば こーいうとラチがあかないので
「もう分かった。今後一切、口出ししないので
君は自分のことは自分でやりなさい?」

こう言いましたら
「投げやりの態度がムカつく!!オレの話を聞け」と
また暴れるという・・・一体どうしろと?

オマエの言い分は聞かないけども
オレの言い分は聞けということでしょうか。

自分勝手にも程があります。

・・・育て方 間違ってなのかな。

引かれるかもしれませんが
ダイ吉の顔も見たくないです。

でも 育てたアタシの責任ですから放棄するワケにもいかず
ダイ吉との距離の取り方に悩んでいます。









 
secret


