A r c h i v e .
--.--.--(--)
2013.02.23(Sat)
昨夜、ダイ吉が爆発した出来事を恥を忍んで
Kちゃんに「育て方間違ったかもしれん」と相談してみた。

「あはは。ウチだってあったよ?」とKちゃん。

あの物静かなKちゃんの息子ちゃんでさえ
親の胸ぐら掴んで「うるせー」って
言ったっていうから驚いた(´Д`)

ウチだけじゃなかったんだって安心感と
アタシがダイ吉と同じくらいの年頃の時を
振り返ってみたら「アタシの方がヒドかったな」って
今更 反省してみたり・・・。

大人のアタシは「仕方ないじゃん?」って開き直るくせに
ダイ吉には「逃げんなや」と
追い詰めるのは不公平というものだ。

余計な一言でダイ吉を傷つけてきたな・・・。

完全に和解したとはいえないけれど
ダイ吉は ヨソヨソしいけどいつもの態度で
接しようとしているのが分かるのだけど

アタシは
「ダイ吉の好きなパン買って帰ろうかな」と思いつつ
「機嫌とってるみたいだからヤーメタ。
あ゛~やっぱり買ってかえろ」と素直に接することが
出来ない感じで・・・。

どっちが子供やねん・・・です

blogramのブログランキング
 
べいち20ちゃん 
「テメエあれだけのことしておいて」って
私の方が、まだダメね(;^ω^)

のんチャンの反抗って「お母さんしつこいってば!!」って
口での反抗だけだったから

ダイ吉がテーブルを蹴るとかさー。
初めてのことでショックだったんよ。

相当 溜まってたんだな・・・って
ワタシも反省したわ




大人の階段登るぅ~♪ 
君はまだシンデレラさぁ♪
by.べいち2O

すぐに和解ってか話するようになるのは今までちゃんとオリ姐さんがちゃんと向き合ってきたからだと思う。
私の知ってる例はかなり長引いてたよ。
思春期ならだいたいの子は誰しも通る道なのかなぁ?
実際私もおかんと言い合いしたし、超温厚な従弟も厳格な叔父と取っ組み合いしたらしいし、夫も義弟も義父と取っ組み合いして衝突したらしいよ。
何はともあれ…
良かったねぇ♪
secret


