A r c h i v e .
--.--.--(--)
2012.10.07(Sun)
バレーメンバーで飲み会やろうぜ!!
って言いだしっぺはお酒が飲めないシンさん ww

んじゃ幹事ヨロシク~って・・・言いだしっぺが
やるんじゃないのか?

結局Kちゃんがやってくれたんだけど(*v.v)。

んで・・・飲み会の席では気がつかなかった
人間模様が分かります。

最近「本当は嫌な人なのかも」と思い始めたTさんの
近くには誰も座ろうとしないこととか・・・。

やっぱりね?

おっとり大人可愛いママちゃん(ニックネーム)が
実は酒豪だとか( ´艸`)

んで楽しくワイワイ飲んだあと
Kちゃんの旦那がカラオケに行きたいアピールを
していてもKちゃんはシカト ww

(ハメを外すから嫌らしい)

アタシもカラオケには行きたかったので
「二次会行くひと~手ぇ挙げて~♪」

で、手を挙げたのは
お酒が飲めない&歌わないオヤジばっかりって
何だよ もうwwwww

なんだかんだで楽しかったです♪

歌が上手いコウさんにウマイね(´Д` )と言ったら
「次はオレに何歌って欲しい?」って
何曲もカラオケ入れられた事以外は。・゚・(ノД`)・゚・。

バレーについて熱く語るイワさんも面白かったです。

幹事はやらないけど また飲み会したいです


 
secret


