A r c h i v e .
--.--.--(--)
2013.02.27(Wed)
夕食後、ダイ吉が
「チュロス買ってきたんだけど喰う?」と
話しかけてきたのでダイエット中の身でありながらも

「うん!食べるぅ♪」と答えるアタシ。

お互いに歩み寄ろうとしている最中なので
「要らねえ」というのは忍びなく・・・。

ダイ吉は半分っこして食べようとしていたらしいが
うっかり全部食べてしまったアタシ www

スマーン!!んじゃ一緒に作るべし?ってことになり・・・。

袋に口金をセットし生地をギューと力任せに絞ったら
口金がスポーンと どこかに飛んでいき
しかたないので そのままニュイーンって絞ったら
う○こみたいになっちまった(´Д`)

↑↑擬音多すぎ



ヽ(^o^)ノ

blogramのブログランキング
 
べっつぃちゃん 
外国のウンコの情報いらねえ www

ダイ吉は元々 料理が好きだから
普段のお手伝いも嫌がらないでやるんだよ~。

後片付けは全くやらないが。

クッキーって型抜きが面倒だよね?
ダイ吉もそうだけど・・・男の子って好きなのかしら( ´艸`)

ターンテーブルがないレンジって新しいの?
ウチのは もう10年以上前のヤツだから知らなかったわ。

ってか逆に不便だね
んこって( ; ゜Д゜) 
日本のうんさんってとぐろ巻くのがメジャーだけど、外国はまさにこのしゃしんみたいなのがうんさんらしいよ~!
ママンに付き合って御菓子作りだなんて…
ダイ吉っあん可愛いじゃないの♪

男だってお菓子作るよね?
甥もクッキー焼くらしいよ(^。^;)
姉にline見せて貰った♪
姪より料理好きみたいだわ(^◇^)
うちはターンテーブルがないレンジなので綺麗に拭かないとこびりつきがスゲーんだわ(-_-;)
取り方を知りたいッス(^。^;)
secret


