A r c h i v e .
--.--.--(--)
2008.03.14(Fri)
今日 夕方に1週間の沈黙を破り ついに岳から電話が来た。

先日の事もあり すぐ電話に出ちゃったら

「俺からの電話を待ってたんだ」と思われても悔しいので
30秒待ってから出てやろうと、携帯をジッと睨んで
カウントダウンしていたら、5秒で切られた。

はやっ!

「ごめーん。手が離せなくってぇ~電話に出れなかったの」

思わず掛け直してしまいました。

OLIVE条例により 楽しみに待ってた
そぶり禁止だったんだけどもね。

岳「うんこか?」

夕方に電話かけてきて
「もしかしたら ご飯支度してたかな?」とは、
は思わないんだろうか?

岳「ってかよ?オマエが好きそうなシマウマ(ゼブラ柄)の
 キーケース買ったから持ってくわ」

気持ち悪っ(@_@;)

“急にプレゼントをくれる時は 浮気などやましい事をした時”

と、OLIVE恋愛マニュアルにあるので

私「ねえ?なんで?なんか悪い事したべ?」
岳「ふぇ?!ちゃんと働いて買ったものだよ」

(そうじゃなくてさ)

岳「だって今日 ホワイトデーだよ?」


わ す れ て たー!!


ダイ吉がもらったチョコのお返しを
買いに行く事も頭になかったわ

でも・・・

ワタシ岳にチョコあげてないんだよなぁ(;´д`)

と、言いますか!!

ワタシたち別れたはずでは?(笑)

 
secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/56-dfa266ae

