A r c h i v e .
--.--.--(--)
2008.03.20(Thu)
先週 taspo用のパスポートサイズの
証明写真撮ったついでに履歴書サイズの写真も
撮っておいたのヽ(´ー`)ノ

ついに活かされる日がきたわ♪

今日も履歴書 書いてます。

かなり大昔のため
「昭和何年に高校卒業したっけ?」から
思い出さないとならないし、職歴も多くて
行数が足りません。

++資格++

・ホームヘルパー2級
・普通自動車運転免許

・・・あとは“ペン字検定2級”と
就職に有利なのかが謎な資格しかないので
自己アピールが強気で行けません。

八方美人なのが唯一の特技です。

かなり不利かもしれません。

年齢も年齢ですし(;´д`)

だが しかし・・・

履歴書の下書きを7枚書きながら

もし採用が決まったとして・・・

あの会社だと バスの乗り換えしても2時間はかかるな

毎日 弁当もってくの面倒だな

夜勤も やりたいけど 留守中の子供が心配だな

職場で意地悪されたら どうやって対処しよう


とか!!

履歴書を郵送してないうちから先の事で悩んでる
前向きなネガティブ女です。

履歴書を書きながら軽く鬱になってます

おやすみなさい

 
secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/64-93f3c0cd

