A r c h i v e .
--.--.--(--)
2008.04.03(Thu)
予定より1日早く お金が支給された。

お財布に70円しかなかったので
「今日は もやししか買えないな 」と
あきらめてたので 非常にありがたい。

この間5,000円分のバス券を買わなければ
あと1週間は生き延びれただろうけど( ̄∇ ̄;)

まずは
①バスで街に行く。
②お金を引き出す。
③子供達の靴を買う

その予定で子供達と一緒にバスに乗り込んだのは
いいけども、出発してすぐに気がついた。

バスカード忘れてきた。・゚・(ノД`)・゚・。

のんちゃんからお金を借りたけど、
目的地まではあと140円足りないので、
運賃が上がる手前のバス停で降りようと思った。

「どーしよう! どーしよう!」と騒いでたからだろう・・・

前の席に座ってた老夫婦はその様子を聞いていたようで

「本当は 次のバス停で降りるつもり
 じゃないんでしょ?」と聞かれ

その旨を伝えたら「これ使って」と、バス回数券をくれた。

しかも
「帰りのバス賃はあるの?」と心配して
さらに回数券を渡そうとしたので

「だ、大丈夫です。ほ、本当に 大丈夫です」って、
ドモってしまって、ちゃんと お礼も言えないまま
慌ててバス降りてしまいました。

バスカードも バス賃もないのにバス乗るなよ 俺!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

もしも また会えたら ちゃんと
「ありがとう」が言いたいです

 
secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/74-8236c4b2

