A r c h i v e .
--.--.--(--)
2008.04.04(Fri)
4ヶ月ぶりに髪を切りに行ってきた。

岳はストレートが好きだけど
パーマネントなんか、かけちゃるもんねぇ♪

しかも
「夏になったら浴衣着て髪をアップにして♪」
なんて言ってるけども思い切り短くしてやるんだ!

イメージは固まってるんだ!んッ!

もうすぐ40歳だけどキュートに憧れるわけぇ~

美容師「今日は どんな感じにしますか?」

ワタシ「こ、こんな感じにしたいです」

さすがに、この画像をみせるのに抵抗がありました↓



笑ったろ?!今 笑ったろヽ(*`Д´)ノ

美容師「雑誌取り替えますか?」と言って
持ってきてくれたのは、、、

“すてきな奥さん”と
若者向けのファッション雑誌“zipper”

そこまで気を使わなくても・・・

担当の美容師さんの助手オグラちゃん(21)は
ロットを外したり、シャンプーしてくれる時間の中で

「○○ですか?」から 自分の恋バナになると
興奮しだし「○○だよねぇ?」になるのが可愛かった。

しまいには「田中さん」から
「ねぇ!ねぇ!オセロママ」と呼んでいた。

担当の美容師さんは「シッ!」と目配せをしていたので
陰で ワタシのことをそう呼んでるに違いない

オグラちゃんは
「別に構わないですよねぇ?!」だって(゜Д゜)

オグルァ~!

「シッ!」てやる方が感じ悪いよね w

そういえば・・・

夜のバイト先の
“永ちゃんの友達”だと嘘つく客も偶然いて
美人の美容師さんを指名し

「気持ちはピュアで熱い俺」

口説いてたのにワロタ。

途中でワタシに気づいてウインクしてきたけど
世界のナベアツの“3の倍数の時の顔”になってたよ。

ベイべー

 
secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/76-64834c56

