A r c h i v e .
--.--.--(--)
2008.04.09(Wed)
もう1週間も前から
「みんな俺の誕生日 祝いたがって うるさいんだよなぁ」

っておまえ(岳)うるさいわ

友達が多い自慢をしたいのか?
それとも「だから会えないよ」とでもいいたいのか?

とりあえず ムカつく。

今日は 岳の誕生日です。

ワタシから“おめでとうメール”を入れる前に

「今日は 俺の誕生日
 でも誕生日がうれしい歳でもないからなぁ」だってさ

なんだろう・・・

なんだろう・・・

なんだろう・・・

とりあえずムカつくんだよぉ( *`ω´)

「さすがに シャンパン2本はきついわ」と 更にメールがきた

ウゼ━━━━!!

「ホントは他の女のところにいるんじゃないの?」
てのが半分と、

「オマエ 自分でいうほど友達いないだろ!」ってのが半分と

なんだろ これ(゜Д゜)

 
secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/79-2646cbd2

