A r c h i v e .
--.--.--(--)
2008.04.16(Wed)
今日も また、ダイ吉のものが 大半を占める洗濯物を
干して気がついた。

やたらと のんちゃんの服の袖口がビロ~ンと伸びてる。

家では袖口を引っ張ってる様子もないから
癖じゃないのもなんとなく分かってる。

のんちゃんの右手は生まれつき奇形があり
中指も欠損しているのだけど、たぶんそれを気にして
袖口を引っ張り、なるべく手を
隠すようにしてるだと思った。

私「ねえ、袖が伸びるから引っ張らないでよぉ」
娘「どうもすいまそん。」

すいまそん て( ̄∇ ̄;)

娘「かわかわれてはいないけど・・・気になって。つい」

やっぱりね

私「・・・あのさぁ~頭がはげた人が
 隣にいたらどう思う?」
娘「ん~どうだろう・・・わかんない。」

私「んじゃさ~なんか必死でカツラが微妙に
 ズレてる人は?」
娘「ジロジロみてしまうかも w」

それと同じだ(そうなのか?)

隠くそうとすれば人は見たがるモノだ。

超ミニスカートを履いてモジモジしてる人も
かえって目立つでしょ?(ちょっと違うか)

ってか・・・

カツラはおしゃれアイテムなの?ハゲ隠しなの?

ウィッグとカツラって何が違うの?

あー話が逸れたね。

だけど、のんちゃんも年頃だもんね。

うん うん

ニキビを気にしてマメに洗顔したり、毎日枕カバーを
取り替えたり(少し迷惑だけど)

眉の手入れもするようになったし
体重が増えたのを気にして朝ジョギングするようになった

(だけど 相変わらず食欲旺盛)

ぃやーね。いつか来ると思ってたわ
思春期ヽ(´ー`)ノ

 
secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/83-b294994a

