A r c h i v e .
--.--.--(--)
2008.04.18(Fri)
散歩がてらタバコの買い足しのため
近所の自販機まで歩いてた。

ワタシは月の匂いがするっていうのか
とりあえず夜道を散歩するのが好きだ。

道路の向こう側から
「ママー俺も行く。ちゃんと鍵もかけてきたよー」
と、ダイ吉が追いかけてきた。

ゲッ。起きてたんだ(゜-゜)

信号が青になり渡ろうとしたダイ吉。
と、同時に信号無視っぽいの車が((((゜д゜;))))

「キャ~!ダイ吉ィ~危ない!」って
ワタシ咄嗟に走ったらびっくりしてサンダルが脱げて
横断歩道の真ん中くらいで転んでしまったという(-.-;)

スピードは そんなに出てはいなかったのが幸いだけど
もしダイ吉が一秒早く歩き出してて・・・
これが冬道だったとして・・・考えたらゾッとした。

それに加えて 転んで痛いし、恥ずかしいのとで
もう激怒して鼻血ツツーってなって

※激怒すると鼻血を出す体質

「おい!車から降りろ!」
「免許証出せ!」って
ギャーギャー騒いでる間に その白いワゴン車は
バックれたの!!!!!

ムキーーーッ!!

興奮して車のナンバーも覚えてないや。

「あ゛~血ィ出てる」ってダイ吉は泣き出すし
ワタシがカタギじゃなかったら10万円から
オークション開始したことでしょう

くやしいです。・゚・(ノД`)・゚・。

夜の山道に人が歩くわけがないとでも
思ったんかいな?

こちとら怪我してなくても 車から降りて
詫び入れるのが道理と違いまっか?

女なめたらタマ
とられまっせ!


と 、脳内ゴクツマ劇場


 
secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/84-384f3a84

