A r c h i v e .
--.--.--(--)
2008.04.25(Fri)
もう1ヶ月も前に履歴書を郵送して
ようやく今日 面談の日だ。

採用枠が1人に対して100人以上の応募があった
らしいので かなりの競争率(゜Д゜)

それを聞いた時点で私は すでに諦めがついていた。

用意してたマニュアル
「貴社には将来性を感じ・・・ 云々」なーんて
見え透いてる事を言っても、バレバレだと思ったので

どうせ不採用になるのなら言いたい事を
言って帰る気満々だ

面接官「なぜ、この仕事を選んだのですか?」

私「資格は軽い気持ちで取りました。
  講習や実習の単位を取得してるうちに天職だ!
  と、思うようになりました」

面接官「体力的にも精神的にも辛いですよ?
     続けられる自信はありますか?」

私「自信はないです。
  この仕事に就きたいという欲だけです」

自信はないけど うぬぼれはあります・・・
相田みつをさんごめんなさい。ちょっと、パクりました

さぁてと。

G.W明けにでも
ハローワーク行きますかヽ(´ー`)ノ

これだ!と思う所を10社受けてダメなら
違う道に行く事にする。

そのつもり

 
secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/91-6f711fa3

