A r c h i v e .
--.--.--(--)
2008.04.25(Fri)
面接試験が終わったあと
急に岳にメールしたくなった

「今 終わった。どっと力抜けたわ」

「どうだった?」

レス早っ(゜Д゜)

「どうって?慣れないパンプスで足は痛いわ
ストッキングで コマネチ痒いしさ。脇汗びっしょりだ」


「手応えを聞いてるのだが?
今日 仕事早番だから迎えに行ってやる」


ラッキー!!

一緒にスーパーで買い物をし
今日の おかずを決め なんか カップルみたいだ

家に着き、岳は、のんちゃんのヲタ芸に
つき合わされ・・・

皆で一緒にご飯を食べ・・・
 
ダイ吉は岳と一緒にお風呂に入り・・・
 
私とは 特に会話してないけど

「おーいバスタオル」
「あいよ」

なんか こんなので いいんだ。今日は♪

岳は夜バイトなので しばしの家族ごっこだ。

「バイト休んで欲しいな・・・なーんつって」
「あ゛~むしょうに休みてぇ。俺」

ほっぺムギュー

んでアタシも
「いってらっしゃい」って
 
ほっぺムギュー

岳ちゃんは やっぱり あたいのいいひとです

 
secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/92-baf21336

