A r c h i v e .
--.--.--(--)
2008.05.02(Fri)
んー♪久しぶりに良い天気でしたので

布団を干しまくり祭りです
(↑早口言葉みたい)

太陽の光を浴びたフカフカのお布団で寝ると
それだけで“神様ありがとう”って感じがします

(大袈裟だけど)

のんちゃん
「なんか外に干した お布団って
 パパの匂いがするから好き。」

ダイ吉「俺・・・お父さんの匂い知らないし」
※パパのことは お父さんと呼ぶ

離婚したのは ダイ吉が2歳になる
ちょっと前だ。

胸が 痛みます

ダイ吉「俺は ママの匂いが好き」

おんや。めんこちゃんだね(・∀・)

ん?それはシャボンの泡の匂いかね?

卵焼きの匂いかね?

ん?ん?

ママも 君が外から帰ってきたときの
頭の匂いに萌えだ。

しばらく洗ってない習字に使う筆の匂いがする

あと・・・耳の後ろの匂いとかは
セキセンインコの匂いがする

のんちゃんのうなじの凹みのトコと
おんなじ匂いだ

ダイ吉
「ってか ママの枕の匂いが好き」
「んとね。岳と同じ匂いがするの。キムチぽいの」

えぇ?!それって おっさんの匂いって事?

それは、なんかヤだなぁ

 
secret

trackback url
http://olive4649.blog86.fc2.com/tb.php/93-7db63250

